スポンサーサイト

  • 2013.06.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    結婚式。。。地鎮祭

    • 2012.11.16 Friday
    • 00:03


    もうすっかり、寒くなりましたね。

    今年も、あと1カ月と少しです。

    街は、もうクリスマスて感じで、いいですね。


    11月4日に、弟の結婚式が新町の料亭喜楽でありました。

    「和」な感じの結婚式が初めてだったのですが、とっても、よかったです。

    料理もとっても美味しかったです。



    ステンドグラスが色々な所に使ってあって、とてもかわいかったです。



    甥っ子達も、初めての結婚式で大騒ぎでした。。。





    サプライズで、お花を頂きました。ありがとうございます。

    これからも、二人で仲良くお幸せに。。。



    お家の方は、先日地鎮祭をしました。

    ゼストのスタッフの方々にお世話になり、無事に終わりました。

    ありがとうございました。



    いままで、あまり実感がなかったのですが、

    自分達の家ができるんだな〜と、凄くうれしくなりました。

    午後からは、子供達とパークドームに遊びに行きました。




    先日、久しぶりに主人が働かせてもらっていた、

    水前寺のフランス菓子「ラティエンヌ」さんに行ってきました。

    やっぱり、とっても美味しかったです。

    今度の母の誕生日ケーキの予約もしてきました。

    楽しみです。。。











    スポンサーサイト

    • 2013.06.11 Tuesday
    • 00:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日のお土産美味しかったよ。家作りの話し合いは楽しいよね。さっこちゃん、けいたくん、これからも宜しくね!
      • 中本孝
      • 2012/11/26 7:41 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM